本日 230 人 - 昨日 769 人 - 累計 506920 人
  • 記事検索

RSS

たにウォーク②

三峯神社を参拝絵文字
神社参拝

境内で、地元ガイドから神社のいわれを聞きます絵文字
神社境内

歴史的な話よりも、子どもの頃の思い出話が多く、参加者の笑いを誘っていました絵文字

神社の鳥居の前で、皆何かを見ています絵文字
絶景を見る後姿

そう、この景色です絵文字
画像

引原川と北方に連なる山々が見えます絵文字

林の中の道を下っていきます絵文字
林の参道

谷集落の北側の溝野地区にでます絵文字
画像

すでに梅の花が咲いていました絵文字
梅の花

引原川沿いを歩きます絵文字
画像

水量が少なかったので、堰堤を歩いて中州へ絵文字
堰堤を歩く

中州には田や畑がある農園となっていました絵文字
中州の農園

中州の出入り口付近にあるカエル岩絵文字
カエル岩

見えますか絵文字

午前の行程はこれで終わり、一路、公民館へ戻ります絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):