本日 138 人 - 昨日 101 人 - 累計 497760 人

メールマガジン

  1. HOME >
  2. メールマガジン
タイトル: NPO法人奥播磨夢倶楽部・メールマガジン Vol.12
送信日時: 2018年02月23日
本文: NPO法人奥播磨夢倶楽部・メールマガジン Vol.12
2018年2月23日号


★★ 奥播磨夢倶楽部・メールマガジン 12号発行 ★★
この冬は、昨年末から気温の低い日が続いて、寒すぎて雪が降らない奥播磨です。
それでも、国内では14年ぶりにオープンした峰山高原リゾートは家族連れに大人気ですね。
奥播磨夢倶楽部の3つのトピックスと耳より情報をお伝えします。


1◎第12回ふるさとウォーク「たにウォーク」開催します♪
と き:平成30年3月10日(土)10~14時
ところ:兵庫県宍粟市一宮町伊和周辺
内 容:景色のいい場所や旧跡などを地元ガイドと一緒に歩きます(約5キロ)
参加費:500円(奥播磨ファンクラブ会員は無料!)
集合場所:平位山神福寺(道の駅播磨いちのみやから東へ進む)
【耳より情報】
14時からオプショナルツアーとして、神福寺から約1キロのところにある行者堂へ向かいます。延命水と呼ばれる名水は、休日には行列ができるほどの人気だとか。


2◎果樹園オーナー(第2期)を募集します♪
奥播磨夢倶楽部が運営している宍粟市北部の茅葺き屋根の古民家 安賀夢庵(やすがゆめいおり)。
その古民家周辺の遊休地を、果樹園として整備を進めています。
現在、ブルーベリー、イチジク、さくらんぼを植栽しています。今後、キウイフルーツなど作付けするフルーツの種類を徐々に増やしていく予定です。
そこで、果樹園オーナーを新たに20人募集します。オーナーの皆さまにはイベントの案内や交流会への招待、果樹の収穫などをすることが出来ます♪

期間は3年間で、会費は3000円です。
近日中にホームページにアップします。ぜひ、お申し込みください!
【耳より情報】
昨年度は、オーナー様にブルーベリーを贈呈しましたが、今年はオーナー限定の交流会を計画しています。

3◎地域情報誌「おくはりま」10号の読者プレゼント♪
おかげさまで、地域情報誌「おくはりま」が創刊から3年目にして10号を迎えました。それを記念して、読者プレゼントを3点ご用意しました。
①日本酒「奥播磨」と酒粕のセット
②波賀ブルーベリーワイン
③笹うどん
また、抽選に外れた方の中から10人に温泉の無料入浴券とミニ入浴剤セットをプレゼントします。
【耳より情報】
今のところ、当選確率がかなり高いです。「おくはりま」10号をゲットして、こっそりと応募してくださいね!



編┃集┃後┃記┃
お久しぶりです。これからもランダムに配信していきますので、よろしくお願いします。