本日 191 人 - 昨日 452 人 - 累計 506112 人
  • 記事検索

RSS

葉わさびの里ウォークレポート④交流会・完結編

葉わさびの里ウォークも佳境絵文字
わさびの里


七社神社での眺望を楽しんだ一行は公民館を目指します絵文字
公民館へ


昼食&交流会が始まりました絵文字
自治会長あいさつ
自治会長から歓迎のあいさつ絵文字

お楽しみの「ごちそう巻き&葉わさび巻き寿司」絵文字
ごちそう巻き


春は、近くの道の駅でも販売されています絵文字
葉わさび寿司



作られているのは「斉木わさび加工グループ」の皆さん絵文字
わさび加工グループ

美味しく頂きました絵文字




但馬観光協議会から、10月に開催される「但馬フットパス」のPRです絵文字
但馬観光協議会


特産品の笹うどんが当たる「じゃんけん大会」も絵文字
じゃんけん大会



葉わさびの里ウォークから半月後、七社神社にも桜が咲き、遅い春が到来しました絵文字
春の七社神社



さまざまな伝承や地域活性化を担う山間のステージ、特産物の生産現場見学など
盛りだくさんで味わい深いウォーキングでした絵文字

                                   完

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):