本日 154 人 - 昨日 301 人 - 累計 499634 人
  • 記事検索

RSS

南光ひまわり畑

佐用町の南光地域では、田んぼにひまわりを植えて多くの観光客を呼び込んでいます。

いわゆる「ひまわり祭り」は終わりましたが、ひまわり畑はまだまだ続きます。

こちらは、西下野のひまわり畑。
18万本のひまわりが見られます。


ひまわり畑①  ひまわり畑②
ひまわり畑④  ひまわり畑③

西下野は、千種川沿いにあります。

千種川

今後、西下野の南にある漆野で、第2弾となる16万本のひまわりが開花します。
8月中旬くらいまで楽しめます♪

それにしても暑いですね~。炎天下のひまわり鑑賞は夏の南光の風物詩ですね!

ちくさ高原ゆり園とはしごして両方見られる方が多かったですよ~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):