本日 98 人 - 昨日 101 人 - 累計 497720 人
  • 記事検索

RSS
コウノトリの郷駅を出発し、のどかな田園風景のなかを歩きます絵文字
田園風景

久々比神社は、日本で唯一、コウノトリに縁のある神社絵文字
久々比神社

境内の紅葉も色づいています絵文字
鳥居

丹後鉄道の古い鉄橋をくぐります絵文字
鉄橋

あちこちにコウノトリの絵柄が絵文字
倉庫にこうのとり

コウノトリの巣塔、実物をみるのは初めてです絵文字
巣塔


コウノトリを見ることはできるのか絵文字


to be continued・・・

10月の晴れた土曜日、但馬豊岡でコウノトリモニターウォークが開催されました絵文字
画像

1年前にフットパス全国大会が開催された豊岡市絵文字
全国フットパスの集い2019in但馬フォーラム


あれからいろいろありましたね絵文字
stayhome


そして、好天の下、フットパス愛好家が再び集います絵文字
豊岡観光協会

全国大会初日に実施したコウノトリの郷コースを再現絵文字
コウノトリ看板


鉄道で移動します絵文字
宮福線のりば

なかなかいいですね絵文字
かぶりつき


コウノトリの郷駅を下車絵文字
コウノトリの郷駅


趣のある駅舎からウォークを開始です絵文字
但馬三江駅


to be continued...

感染拡大の影響により延期となりました


国道29号沿線で定期開催されている新因幡フットパス絵文字
国道29号 清野付近

今回は宍粟市山崎町で開催します絵文字
よいせいのウォーク(表)

「与位の洞門」のほか、揖保川沿いに2つの集落を歩きます絵文字
洞門

過日下見をしましたが、景色がとてもいいです絵文字
揖保川(清野)

清野地区での開催は初です絵文字
火魂神社

興味のある方は下記の申込書により参加を受けつけています絵文字
よいせいのウォーク申込書