本日 85 人 - 昨日 264 人 - 累計 505554 人
  • 記事検索

RSS

「よいウォーク」レポート③

「よいウォーク」は、今年で2回目となります。
前回は、実現しなかったけど、今回は実現したものがいくつかあります。

そのうちのひとつが「愛宕山展望台」への登頂絵文字
集落のなかほどに位置し、小高い丘のような丸山の頂上には愛宕神社があり、いつしか「愛宕山展望台」と呼ばれるようになりました。

丸山グランドから登り道、約100メートル。
短い距離ですが、一気に登ります絵文字

登山の様子

お昼前、かなりキツイ急坂を上りきると( ^ω^)・・・

山頂からの風景1  山頂からの風景2

この展望が望めます絵文字

集落が一望絵文字

標高は225メートル絵文字

揖保川も「よいたいトンネル」もはっきり見えます絵文字

登り切った感のある参加者たち

充実した汗をいっぱいかいて休憩絵文字

愛宕神社

愛宕神社への参拝も欠かせません絵文字

下山後、昼食場所の与位神社へと向かいます絵文字

彼岸花

沿道には、彼岸花がいっぱい絵文字

どこに続く道?

どこに抜けるのかな・・・

 to be continued

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):